Tplus株式会社の口コミの良い点、悪い点全部まとめてみた!

Tplus株式会社の口コミの良い点をチェックしてみた!

Tplus株式会社の口コミの良い点をチェックしてみました。

 

・まず問い合わせして相談をお願いしたらスポーツマンのような営業マンで好印象で、でも営業マンなのでがっつり来られるかと構えていたのですが、丁寧に細かくサービスの説明をしてくれてとても感じが良かった。

 

・営業マンが商品をごり押ししてくる感じはなかったのが安心だった

 

・店舗での集客の問題点や改善点を無料相談の時点で提示してくれてすごくよかった

 

・完全に任せるわけではなく、自身でもinstagramの投稿をしてくので自分でも増える実感が湧いたり、SNS集客の知識を得ることができるのが大きい。

 

・今までは雑誌掲載、食べログ掲載、CMなど莫大な広告費を使ってきたけれども、それに比べると月々35,000円は安いと感じる。

 

・コロナの時でもしっかり集客に特化したWEBの対策が取れて良かった。

 

・まず相談が無料なのが親切でありがたい

 

・営業マンが分析するだけでなく、分析から解決への提案も幅広く行ってくれた。

 

・契約までだけではなく、契約後のアフターフォローが素晴らしい。最初だけではなく営業の人がずっと相談に乗ってくれるため、契約後も気軽に相談できてよかった。

 

・しっかり店舗集客に特化したWEB集客に繋がって、店の認知度も確実にUPしている

 

・何を質問しても的確に応えられるのでプロ集団だと感じる

 

・今までの集客方法を考えればコスパはとても良い。

 

・過去にアカウント停止がないという実績がとても安心感に繋がり契約した。

Tplus株式会社の口コミの悪い点をチェックしてみた!

いいことばかりでは信頼性に欠けるので、マイナス面のチェックをしてみました。

 

・実際、いままでしていた集客方法からすればだいぶ安いのですが、instagram運営で月々35,000円が高いと感じたのは他のSNS運営の会社と比較したからです。しかし内容が違うので一概にどこが安いかあまりわからないともいえます・・。

 

・本当にインスタから集客ができるか不安(実際に相談もしていないですが・・)

 

・フォロワーを爆発的に増やしたいという目的には不向きだと感じる(インスタグラマー)

 

・いいねをふやしたいという個人にはあまり向いていない策のような気がする

Tplus株式会社はどんな会社?

年々、知名度を上げてきているのがTplus株式会社ですが、知名度が上がっているのは実績が上がっているからなのです。

 

実際、契約相手はほぼ90%以上が法人なので知名度が上がりづらいのですが、その中でもあがっています。

 

Tplus株式会社とは、WEBマーケティングが中心の仕事です。

SNS事業やCATV通信関係代理店事業、WEB制作もあれば、電気通信工事業など幅広い分野で展開しているため、WEB関連において幅広いプロフェッショナルが揃っている会社なのです。

 

今注目されているのは自社開発ツールである「インスタトライ」という製品です。

この開発により注目度がかなりUPしているのです。

 

インスタトライとは、instagramにAIを投入することで店舗集客につなげるという集客に特化したツールです。

そのため、前項のマイナスの口コミであったように、インスタグラマーや個人の方にはあまり向いていないツールであり、店舗集客をSNSで増やしたいという店舗経営にぴったりの商材なのです。

 

実際、集客が増えている企業がどんどん増加してきていて広まっているため知名度が上がってきているのです。 

 

この企業が伸びているということは、比例してSNSの集客というのは確実に需要があるということがわかりますので、これからもさらに伸びていくのではないでしょうか。

まとめ

Tplus株式会社の口コミをチェックすると良い点の主軸はサービスマンの良さにありました。

説明が丁寧、親切、という人柄の面に加え、契約してからのアフターフォローが良いという声がとても多かったです。

SNS中心の集客になってきている世の中だとしても、SNSでどうやって集客につなげるのかはやはり飲食店、美容室など店舗経営の現場では難しいのです。

そこを、支援、フォローしてくれるのがこのTplus株式会社というわけです。

 

マイナスの口コミでは、他のSNS代行会社より金額が高いという声です。

しかしそれはターゲット層が違い、Tplus株式会社は完全に法人をターゲットにして製品化しているため店舗集客特価型なのです。

そのため、店舗としては集客が増えることが望みなので、その一点に特化した製品を提供してるわけです。

月々の額に対し、集客増を考えるとコスパは良いと判断できるのではないでしょうか?

 

月々35,000円、日割りすると約1,000円強。

美容室一人集客UPすると10,000円UPと考えると費用対効果はとても良いと考えられます。

 

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