Tplus株式会社の口コミや評判ってどうなの?



Tplus株式会社の事業内容の評判について

Tplus株式会社の評判について調査したところ、かなり評判の良い会社であることがわかりました。

 

「この会社にSNSの運用を任して正解だった」

 

「店舗でなかなか集客ができなかったがTplus株式会社に委託したことによってお客さんが増えて店の売り上げが3倍にも増えた」

 

などの多数の良いコメントが見つかりました。

 

Tplus株式会社はWeb制作や通信事業、Instagram運用やGoogle認定プログラム事業、人材派遣業などを行うマーケティング会社です。

 

しかし、なぜこんなにもTplus株式会社の評判が良いのでしょうか?

 

結論ですがその口コミが良い理由の1つとして『InstaTry』という自社で開発したInstagram自動運用ツールの性能が高いことにあります。

 

店舗での集客が難しいとされるネット社会において『InstaTry』は絶大な効果をもたらします。

 

InstaTryの主な特徴としては

 

・高性能なターゲティングによるフォローやいいねなどの自動アクション機能

 

ハッシュタグの設定機能

 

・オプションサービスの充実

 

他にはインスタグラマーを起用したり撮影のためのカメラマンが用意されるなど、

もはやInstagramのプロフェッショナルと言っても過言ではありません。

Tplus株式会社のGoogleのMEO対策による強み

さらにInstagramをハックすることだけがTplus株式会社のセールスポイントではありません。

 

Google認定プログラム事業によってGoogleの口コミなどの評価をあげるMEO対策も行うことが可能になります。

 

Tplus株式会社のMEO対策によって口コミでは

 

Googleで写真の掲載から返信のことなど分からないことがたくさんありましたがTplus株式会社は丁寧に一から全てをおこなっていただきとても感謝しております。」

 

「写真に掲載する写真もいまいちセンスがなかったのですがTplus株式会社はカメラマンさんも起用していただいてとても納得の行く写真を掲載することができました。とてもきれいな写真で満足しております。Tplus株式会社を選んでよかったです。」

 

というような素晴らしいコメントで溢れておりました。



そこでは、Googleストリートビュー認定パートナーの強みを生かした写真撮影やGoogleマイビジネスページの構築や企業の目的に合わせた効果的な施策を提案することが可能になります。

 

つまり、

 

「うちの店をGoogleに表示させたいけどどうもやり方がわからない」

「店の写真をうまく撮りたいけどなかなかうまく撮ることができない」

 

そんなお悩みを全てTplus株式会社は解決することができます。

 

さらにはGoogleマイビジネスのコンテンツも強化しており店舗や施設の強みを生かしたPRでGoogleマイビジネス上に上位表示させることができます。

Tplus株式会社は営業も口コミがいいってほんと?

Tplus株式会社は営業も評判が良いことでも知られています。

 

Tplus株式会社の営業について口コミでは

 

「営業担当の方が無料相談から親身に相談に乗ってくれたおかげで店舗の集客についての不安を解消することができました。」

 

「Tplus営業担当の方が丁寧でとても助かりました。マーケティングの知識に関しても営業担当の方はとても豊富で不安なく契約まで進めていくことができました。ありがとうございます。」

 

とこのような営業の口コミについても素晴らしい評判がたくさんありました。

 

なぜならTplus株式会社の営業は無料相談から契約後までカスタマーサポートに任せるのではなく営業担当が一貫して行うからです。

 

他の会社では無料相談からここまで紳士にサポートしてもらえるような会社はTplus株式会社以外ではないでしょう。

 

他には営業担当はお客様のことをまず第一に考えることが口コミが良い一つの理由ですね。

 

まずは自分を優先するのではなくお客様の課題や不安を取り除くといった活動が評判をあげているのでしょう。




まとめ

Tplus株式会社の評判がかなりよかったのでその理由を調べたところ、まずお客様のことを一番に考えている素晴らしい会社なんだなと実感しました。

 

もちろんInstagramの運用やGoogleのMEO対策についても素晴らしいと事業自体に感動することがありました。

 

しかしなんと言っても無料相談から気軽に受け付ける懐の深さであったり営業担当の親身なサポートがこの会社の評判をあげていることに間違いありません。

 

「とは言っても他の企業を尋ねると無茶な営業をされてしまうのではないだろうか?」と不安に感じてしまうことも多いかと思います。

 

Tplus株式会社は違います。

 

なのでSNSでの集客であったりGoogleのMEOやLPの作成など分からないことがあれば一度無料相談ができるのでお気軽に訪ねてみるのも良いかもしれませんね。

 

丁寧な営業担当の方があなたを出迎えてくれるでしょう。

 

〒102-0073東京都千代田区九段北4丁目-2-6市ヶ谷ビル8F

CONTACTTEL:03-6261-4792(代表)

tplus2017.co.jp

Tplus株式会社

recruit.tplus2017.co.jp