【新時代のインスタ運用】Tplus株式会社でInstagramを活用する。



Instagramの強みや登録人口全世界で10億人という圧倒的な登録人口です。

 

様々な販売促進機能の追加から、大小様々な企業はInstagramに本確定なアカウントを構築し自社メディアサイトとして活用しています。

 

ですが、一番大事なのは定期的に利用してくれるフォロワーを増やすこと。

 

実際、非常に難しいです。

 

どれだけ毎日投稿しても、頑張ってアクションしたとしても、そう簡単にフォローしてくれないでしょう。

 

なぜでしょうか。

SNSを中心とした集客に活用したい小売店、中小企業が続出している昨今、今Tplus株式会社のインスタ商材が非常に注目されております。

今回の記事でTplus株式会社でのインスタ運用について解説していきます。

 

昨今のコロナウイルスによる急激なオンライン化の波や、IT技術の革新の影響もあり、各SNS運用業者が混在する現代。Instagram運用において着実に実績を伸ばし、知名度を上げ続けているのが何を隠そうTplus株式会社をご存じでしょうか。

名前は聞いたことはあっても、どんな会社なのか全容は良く分からないという方も多いはずです。

今回はTplus株式会社がどういう会社なのか、インスタ集客の金字塔InstaTry(インスタトライ)はなぜそこまで多くの企業にに評判が良いのか、その本来の姿を探っていきます。

 

Tplus株式会社におけるインスタ運用

 

現状、Tplus株式会社の知名度はそこまで高くはないです。

ですが、急速に知名度を高めているのはこの企業でのインスタ運用があるから。

まずTplus株式会社の概要として、事業の中心になっているのが、WEBマーケティング事業となっております。

また、Tplus株式会社では、WEBマーケティング関連事業以外にも、ケーブルTV通信関係代理店事業、WEB制作・オウンドメディア制作、電気通信工事業などを手掛けています。

Tplus株式会社は幅広い分野の事業を展開していますが、その中心になっているのは、WEBマーケティング、特にインスタグラムのマーケティングです。

また、Tplus株式会社を検索してみると、その効果や評判の良さが目につきますね。

その評判の良さの原因が、企業に対して確実なSNS集客を実現させることです。

Tplus株式会社は、各企業との出会いを大切にし、すべてのユーザーの満足度を高められる企業でいられるように日々商材を精査し、営業活動を行っております。この点を重視し、クライアントの満足度を高めるようにしていることが、口コミの良さにつながっていると言えます。

Tplusの営業を受けた人の感想では、強引な営業を受けたというものはありませんでした。

恐らくそれは、下記にも記しますが会社の理念にも通じているのではないでしょうか。会社の取締役社長の今村氏も下記のように理念を掲げています。

 

Tplus株式会社の企業理念が全ての人の心を打つ。

下記今村氏の代表挨拶になります。

「2017年2月20日 Tplus株式会社設立以来、「謙虚・感謝・思いやり」を胸に、WEB事業・電気通信工事業を努めてまいりました。

弊社とご縁あって関わっていただける全てのお客様との出会いを大切にし、関わっている全ての人の幸福度を高められる企業でいられるよう、チャンス(CHANCE)に対し即行動、成功に変える(CHANGE)挑戦(TRY)をし続けることをとめないという社名に込めた 想いに恥じぬよう初心を忘れず日々精進してまいります。

このような気持ちで全てのお客様、社員と接する企業である為に、職場環境を整えることが欠かせず、「良いもの」が生まれるのは「良い場所」から。社員一人ひとりの夢を大切に育みTplusと言う社名を体現し「お客様に永続的な幸せを」という企業理念の実現を目指して、世の為人の為になれる企業として在り続けます。」

代表挨拶でも、Tplus株式会社とかかわる全てのお客様に永続的な幸せを提供できる企業でいられるように日々精進していくと掲げています。

そのため、Tplusの営業は、クライアントに対して、親身になって相談に乗ってくれるということのようです。

 

 

Tplus株式会社のInsta Tryのインスタトライとは評判?

 

AIを活用した運用で、ターゲティングには年齢・性別・エリア・興味関心まで落とし込み、より顧客になりうる層にアプローチ出来ます。店舗集客に関する運用は、かなり効果も期待できるでしょう。

 

公式HP:https://instatry.jp/

 

メリット

 

・店舗集客に特化した正確なターゲティング

・安全な運用(アカウントの凍結リスクが低い)

ハッシュタグの選定

 

InstaTryに関しては、各ジャンル様々な企業に対応はしておりますが、

 

正確なターゲティングでアクションを行えるため、やはり店舗集客にかなり効果的に活用できるでしょう。アカウントの運用も、凍結リスクを回避した安全な運用が可能です。

 

注意点として、とにかくフォロワーを増やしたい人やインスタグラマーにとっては、フォロワーの増加率も高いものではないでしょう。

 

地元に根差したユーザーを獲得することに長けているターゲティングになるので、おすすめのユーザーとしては、美容院・飲食店・整体・クリニックなど店舗集客に特化したジャンルに対応できるはずですね。

 

若年層向けの商品やサービスかどうか、

女性向けの商品やサービスかどうか、

ユーザーの居住地域の近くにお店があるのかどうか、

これらはマーケティングをする商品ごとに異なっています。InstaTryはAIを用いて、このユーザーが実際に顧客となるのかどうかを判断していきます。

アカウントの中には、潜在的な顧客となるユーザーとならないユーザーがいるのは言うまでもありません。

その中でも、顧客となるようなアカウントにアプローチをかけるというツールです。ターゲティングの際の無駄を省きながら、効率の良い集客を行うためのツールと言えるでしょう。

しかし、AIを使うだけでは、他のツールと比べて優位とは言えません。インスタグラムに対する児童ツールは、ほかにもありますが、Insta Tryは他のツールと比べても優位なソフトです。その理由は、Insta TryのAIが高性能という点です。

Insta Try以外にもインスタグラムの自動ツールはあります。

しかし、これらの自動ツールは、アップロードを繰り返すためにアカウントが凍結されてしまったり、集客に致命的なダメージを受けかねずマーケティングが出来なくなってしまうこともしばしばありました。

インスタグラムのアプリ自体も日々進化を続けているので、それを追いかけていく必要もあります。

その点、Insta Tryは高性能なAIがアクションを行うため、状況に応じて臨機応変に対応することが出来ます。インターネット上の評判でも、Insta Tryを使っているユーザーが、アカウントの凍結にあったことなど聞いたことがないと言われているほどです。

Insta Tryはどんな状況でも対応できる高性能な集客ツールと言えるでしょう。

 

Tplus株式会社のインスタ運用における実績は?

 

Tplus株式会社の集客ツールInsta Tryは高性能な自動集客ツールと紹介しましたが、実際にはどのような実績があるのでしょうか。

Insta Tryではなんと取引社数1500以上の運用実績があります。

対応出来るジャンルや業種も、飲食店やエステ店、医療サービスや美容院、塾やスクール、建築など、さまざまな業種で実績があります。

SNS、特に運用では、ターゲティングの選定が重要になってきます。しかし、業種ごとにアプローチの仕方は異なっています。

実績企業はあっても、その分野が偏っていては、他の業種のクライアントからすると、ツールを使っても意味がなかったということにもなりかねません。

この点、Tplus株式会社は、さまざまな業種での実績を持っています。

Insta Tryについては、高性能ということを紹介してきましたが、それだけでなく、多くの実績を誇っているということも重要なことです。

Insta Tryの性能は、こうした実績によって、さらに改良化され、盤石な自動集客ツールであり続けることが出来ます。インスタ集客はTplus株式会社に任せておけば、ターゲティングやアプローチの面でもほぼ問題ないと言えます。

 

まとめ

 

ここまで、Tplus株式会社のインスタグラムマーケティングについて紹介してきました。

Tplus株式会社は元々WEBマーケティングやHP制作の会社ですが、その中でもインスタグラムのマーケティングは事業の中心と言っても過言ではないでしょう。

Tplus株式会社のWebマーケティングにおいてその礎となっているのは、Insta Tryに他なりませんね。

Insta TryはAIを用いた高性能なツールと言うだけでなく、その高性能さゆえに実績を積み重ね、さらに高性能となっています。インスタグラムマーケティングで困ったことがあれば、Tplus株式会社を頼るのはご英断かと存じます。